雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆★未経験OK!病院内でのリネン在庫管理業務★☆リネン(タオル)の在庫管理を行っていただきます。変更の範囲:その他会社が指定する業務 |
勤務地 | 岡山県倉敷市白楽町250倉敷成人病センター内(株)アメニティ関西管理スペース |
賃金 | 1,150円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 月曜日,水曜日,木曜日,土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。※※ご応募の流れ※※1 ハローワークより弊社へご応募の連絡をいただく →ご連絡の際、お名前、お電話番号をお聞きします2 平日5営業日内を目途に担当からお電話をいたします →ご連絡が難しい日時があれば(1)の時にお伝え下さい →基本的に担当者は携帯電話からお掛けします →業務内容・勤務時間等の相違確認のためのご連絡です →希望と相違なければ、このお電話で面接日時・場所を お伝えいたします ◆応募状況により書類を郵送していただく場合もあります◆3 面接時、履歴書(写真 |
その他の条件で検索する